So-net無料ブログ作成

もののけ姫 あらすじ [もののけ姫 あらすじ]

もののけ姫 あらすじ


エミシの隠れ里に住む少年アシタカは、村を襲った「タタリガミ」に死の呪いをかけられてしまう。
ただ死を待つより、己の運命を見定めるため、はるか西方の地を目指して旅立つことに。

そこでアシタカが見たものは、森を切り拓いて鉄を作るタタラの民とその長エボシ、それに対して森を守ろうとする山犬一族、そして山犬として生きる人間の少女サンだった。

アシタカはその狭間で、自分が呪われた本当の理由を知ることに。
その時、森を守ろうとする動物たちと、動物たちの長「シシ神」を殺そうとする人間の壮絶な戦いが始まる。








nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://5ij5pwn.movie.you-stream.net/5ij5pwn/
by メタルボリック (2011-07-02 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。